CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«(全体)作業場所を移転しました | Main | 【求職者支援訓練:室蘭】訓練生募集 就職に役立つ職業能力を身に付けよう(2/24まで)»
(居場所)室蘭に「大人と子どもの居場所クルハウス」を開設(2月〜) [2021年01月08日(Fri)]

令和3年2月2日(火)より
「大人と子どもの居場所クルハウス」を開設いたしました

ここでは、学校の宿題やテストなどの勉強をしたり
パスコンを使ってプログラミングをしたり
ここに来る仲間やスタッフと一緒にお話しをしたり
就職活動や進路のことを相談したりすることができます。

======
【利用対象者】
 大人と子どもの居場所事業は北海道室蘭地域の、
子ども:「6歳〜18歳(小学校1年生から高校3年生)の児童・生徒」
大人:「主にひとり親家庭の保護者(一般の保護者も可)」
大人:「主に40歳以下の求職者、特にコロナ禍で失業された方、ニートの方、フリーターの方」

【開所日】
平日火曜日〜金曜日14:00〜19:00
(子供は18時までの利用です)
※水曜日は月2回14:00〜19:00の開所です。
※時間内はいつでも入退室可。
※学校帰宅時間後は保護者のお迎えが必要です
※車での送迎可能(学校〜居場所〜自宅:往復30分以内:要相談)

【利用料】
無料で利用できます。

​【利用方法】
新型コロナウイルス感染症対策として事前にご連絡をいただき、予約の上でご利用いただけます。
希望人数が多い場合は、日時を調整いたします。
来所した際に、利用申請書を記入・提出が必要です。

利用申込書(word)

利用申込書(pdf)

【予約締切】
利用する日の前日16時までにご連絡ください。

【予約方法・お問い合わせ】
LINE:845oywqe
LINEは24時間受付しています。
※返信は平日火曜から金曜14時〜17時の間にいたします。
時間外の場合は翌営業日に返信することもありますので、予めご了承ください。

TEL:0143-48-9133
平日9時〜19時まで

メールフォームhttps://forms.gle/zWjfNcktPJGpZcPX6

=======
《新型コロナウイルス感染症等の流行防止のため以下に協力してください》
@風邪のような症状や発熱(37.5℃以上)のある人は利用しないでください
A同じ家で暮らしている人が、新型コロナウイルス感染症等にかかっている人は利用しないでください
B「大人と子どもの居場所クルハウス」に着いたら、検温とマスクをつけてください。石けんで手洗いをしっかりしてハンカチで拭いてください
C一つの部屋に大勢になったり、対面しての会話にならないように気をつけて利用して下さい
「大人と子どもの居場所クルハウス」では、安心して過ごしてもらえるように、新型コロナウイルス感染症対策として次のような取り組みをしています。利用するみなさんも協力をお願いします。

=========
お問い合わせ:「大人と子どもの居場所クルハウス」
<住所>
〒050-0076
北海道室蘭市知利別町2-22-31(2階)
<電話番号>
0143-48-9133
<LINE>
845oywqe
=========

クルハウス1 (1).jpg

クルハウス2.jpg

LINE相談.jpg
Posted by くるくるネット at 16:45 | 30 居場所 | この記事のURL
新北海道スタイル安心宣言 運営者からの挨拶 沿革 about
お問い合わせ 加盟団体・関係団体
PC教室 PC教室 PC教室 coderdojo室蘭
セキュリティー啓発事業


行事予定